※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
子育て・グッズ

楽天でジュニアシートを購入した方いますか?来月予定日で新しいシートを探していますが、コロナの影響で店舗に行きたくないです。西松屋のネット販売で購入した経験のある方いますか?

楽天でジュニアシートかったかたいますか? 来月もう予定日だし、そろそろ娘の新しいシート買わなきゃなくて💦 見て買えばいいですけど、コロナ流行っていてイオンとか極力いきたくなくて。西松屋のネット販売でかったことあるかたいますか?

コメント

ジャンジャン🐻

いつも店舗で見て決めてから楽天やAmazonで安いとき買ってますよ😊

• はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね!

• 3月1日
お腹痛い

ネットで買いましたよー( ◜௰◝ )

• はじめてままり。

はじめてままり。

口コミ見てかいましたか?😊

• 3月1日
  • お腹痛い

お腹痛い

さらっと見た程度です!
    いい評価の時ってあえて書き込みってなかなかしない人が多いと思うのであまり気にしてないです!

• 3月1日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね😊

• 3月1日
ママリ

楽天で安いの買いました😊

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですね😊

• 3月1日
ha★ri★

店舗で、いくつか実物みて、通気性とか角度とか硬さとかは確認しました!
楽天で購入はしましたよ!
可能であれば、実物も見ると後で失敗したなーってのが少ないかなと思います😊