※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

9ヶ月の子の食パンの量とメニューについて教えてください。

おはようございます!
至急だと嬉しいです😭😭😭

9ヶ月の子が食べる1食あたりの食パンの量、オススメのメニューあったら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします❤️

コメント

暑い

パンの量は、ウチはミルクパンがゆにして、80です!❤

ミルクパン粥と、コンソメスープや、野菜とひき肉も混ぜて、ホワイトシチューパン粥なんてしてます🤩

• m

m

コメントありがとうございます!
    そうなんですねとっても美味しそうです♡今日はかぼちゃミルクパン粥にしたので次やる時も参考にさせて頂きます✨😆
    ちなみにコンソメスープの場合はどんな調味料使ってますか?🧂

• 3月1日
ゆ

周りの耳をとった1枚は食べてます!6枚切りか8枚切りのやつだった記憶です🤔

パン粥か、卵の黄身食べれるのならばフレンチトーストなどですかね!あとは子供用のジャムなどあればそれをサンドウィッチ風にしてあげても😊

• m

m

コメントありがとうございます!
    今日はかぼちゃミルクパン粥にしました🎃
    実は卵はまだ怖くて試してないのですが、フレンチトーストの場合大人と同じで卵に浸して焼くって感じなのでしょうか?😳
    味付けは卵のみですか??
    またまた質問になってしまいすみません🥺

• 3月1日
  • ゆ

パサパサだとあんまり食べなかったりするので、牛乳やミルクなども入れて焼くと良いです!卵のみでも構いませんが、うちはほんの少しだけ砂糖入れてます!ミルクの時はミルク自体が甘いのでその時は何も入れてないです!

• 3月1日
  • m

m

なるほど!!
    参考にさせて頂きます♡
    ありがとうございました✨😆

• 3月1日