※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
子育て・グッズ

H&Mのズボンのサイズ85は2歳半の息子に適していますか?サイズ感や履き心地について教えてください。

H&Mの服についてです。
画像のズボンを息子に買いたいのですが、H&Mでベビー服を買ったことがないので、サイズ感やウエスト、履き心地など、お聞きしたいです。

2歳半、身長85センチ、体重11キロの細身体型です。
サイズは85で大丈夫ですかね?

コメント

🍭

身長80センチないくらい・10キロで80のズボンですが、すこし短いかちょうど良いくらいの丈です✨
ウエストは結構ゆるゆるなので注意です😭

• アイス🍨

アイス🍨

ありがとうございます!
    ウエストゆるゆるなんですね😭参考になります!

• 3月1日
にゃんちゅー

もうすぐ生後4ヶ月になる息子の服を先日H&Mで買いました!
海外ブランドなので、普段のサイズでも少し大きめの作りみたいです💡
ズボンなら裾を折ってはかせてあげれば気持ち長く履けるのではないでしょうか😊?
ミッキー可愛いですね✨
私も息子にミッキーの上着とトレーナーを購入しましたよ😊💡
参考になれば嬉しいです✌️

• アイス🍨

アイス🍨

ありがとうございます!少し大きめなんですね!参考になります😆

• 3月1日
MA-MAMA

H&Mは海外商品なので少し大きめですが2歳半なら90cmで大丈夫かなと思います!
同じ年で体重が13.5キロで90cmはきつくて履けない感じです。

• アイス🍨

アイス🍨

90センチで大丈夫そうですね!参考になりました!ありがとうございます😆

• 3月1日
メメ

H&Mはよく買います☺️
85センチあるなら90で良いと思いますが、たぶんウエスト大きいです💦
うちの子も細身なんですがウエストよく詰めて履かせてました笑。

• アイス🍨

アイス🍨

90センチで大丈夫そうですね!ありがとうございます!ウエストも大きいんですね😭細身なので詰めて履かせようと思います!参考になりました😆

• 3月1日
  • メメ

メメ

普通の洋服だと身長+10くらいのサイズが綺麗に着れますけど、H&Mの服は身長に合わせてジャスト〜+5くらいが綺麗に着れる印象です☺️

• 3月1日
  • アイス🍨

アイス🍨

詳しく有難うございます!今90〜95センチの服着てるので、90が良さそうですね😆
    助かります!!

• 3月1日