※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

ほっこりで思い出したけど、このまえ長男長女連れて病院へ行ったあと薬…

久々出産カテ覗いたらほっこり🥰

ほっこりで思い出したけど、このまえ長男長女連れて病院へ行ったあと薬局へ。
中学生くらいのお子さん連れたお母さんがエレベーター乗り込んで、狭いエレベーターだったからベビーカーだし、次にしようと下がってたら閉まりそうな扉があく。

あっ、気づかなくてごめんなさいね!ってつめて乗せてくれた。
案の定薬局ついて先に降ろさせてくれたので、処方箋出すところに向かわず待ってたら、、

小さいお子さん連れて大変だし、先にどうぞ!って譲ってくれました😭

混んでて長男もぐったりしてたから本当に助かりました😭

そんな優しい気持ちの方々にたくさんのハッピーが訪れますように✨

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

転びまくる息子のズボンの膝小僧がよく穴開くので、貧乏っちいけどスマイル🤭
たくさんのスマイルも増えますように✨