※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

大分市中島にあるクラブオブ エクセレント アヴェニューで挙式をされた…

大分市中島にあるクラブオブ エクセレント アヴェニューで挙式をされた方・またはゲストで行ったことのある方、人数と差し支えなければおおよその金額、雰囲気やスタッフさんの対応など教えて欲しいです😊
また、そんなに規模は大きくしない予定ですがゲスト60名程度だと寂しいでしょうか?🤔

コメント

りんまま

自分では無いですが兄と友達が式を挙げました。
チャペルが1番印象的でしたね。
チャペル正面にある十字架がヴァージンロードに映っていて神秘的なイメージでした。
(写真伝わりにくくてすみません💦)
人数も60人は超えていたと思います!(会場もそんなキツキツなイメージありませんでした)
兄夫婦を担当して下さったプランナーさんはとても素敵な方だったようで2人から手紙とプレゼントを渡すくらい仲良しになったようです(^-^)
十数回結婚式に呼んでもらっていますが素敵な式場だと思います(^^)🎶

りんまま

ひとつ質問を読み違えておりました💦
兄の時は人数が多かったですが友達の時はそこまで多くなくゆったりと過ごせた気がします(^_^)

• もも

もも

コメントとわざわざお写真までありがとうございます☺️
    プランナーさんはとても大事なので素敵な方がいると聞けて安心しました!
    今度フェアに行ってみようと思います✨

• 3月1日
もっちり

4年前に結婚式挙げました☺️
ゲスト60人ならちょうどいいんじゃないかな、と思います!
うちは膨れ上がって100人ほどだったのでパンパンで💦
金額は350万とかだったかな?
覚えてなくてすみません😰
が、そこまで手出しなかった記憶があります!
スタッフさん皆さん親切で良かったです😊
式中に新郎新婦は全く気にならないミスがあったんですが、その演出は無料にしてもらっちゃいました笑
ウエディングケーキも新郎新婦用にデコレーションし直して式後に出してもらったり、とても感じが良かったです😇

• もも

もも

コメントありがとうございます☺️
    割と小ぢんまりした式場とは聞いてるので、60人くらいでちょうどいいと聞けて安心しました!
    ネットでは新郎新婦に料理の取り置きはしてないと書いてたの、せっかくならたべたいなーとか思ってたのですがケーキ出してもらえるのは嬉しいですね🤤💓

• 3月1日