※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

風邪治ったのに保育園で新たな風邪持ってきた。風邪引いてるなら預けるな!親!愚痴です。

あー!!もう!せっかく風邪治ったのに😭
鼻水も咳もやっっっと治ったのに!
風邪からの喘息発作も良くなったばかりなのに!
治って3日でまた保育園で新たな風邪持ってきた。。。
風邪引いてるなら預けるな!!親!!!
すいません、愚痴です。。。😢

コメント

ママリ

保育園は年中菌だらけのイメージです💦
親も少々の風邪だと預けてしまうんでしょうね。。
お子さん早く良くなりますように!

mamama

私は保育園には通ってなかったのですが、用事のある時だけ一時保育を利用してました。(上の男の子)
気持ちすっごくわかります。
うちの子はアレルギー体質だからか、ただの鼻水で終わらず絶対にこじらせてました💦
喘息をお待ちなら、鼻が出てるだけーじゃすまないですよね😭
周りのお母さん方は、鼻水垂れてるわー(笑)くらいの感じでしたが、私は鼻水が出た時点でゲッ(´;ω;`)て感じでした。
あぁまた酷くなるー寝れなくなると。。。

下の子はアレルギー体質ではないからか、少し鼻水垂れてるくらいだと放っておけば治るタイプです。
なので、鼻でてるくらいで保育園休まないっていうお母さんの気持ちもわかります😅

4兄妹♥4A

喘息あると少しの風邪も辛いですよね💦
うちも長男は喘息、次男は気管支弱めなので保育園ですぐもらってきます💦💦

でも、子どもたちもだんだん強くなります!
咳、鼻水だけ仕事を休める人ばかりではないので、そこは仕方ないです😭