※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘップ
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘がいる初ママです。東京23区在住で、冷房の影響で服装に悩んでいます。外出時や冷房なしの室内では半袖でも大丈夫か迷っています。どうしたらいいでしょうか?

1ヶ月半の娘がいる初ママです!!
この時期の服装について教えて下さい!
室内にいる時は冷房をつけているので、短肌着と長袖のコンビで過ごしています。
冷房つけていない時と外出時は、もう半袖でも大丈夫か悩んでます💦
良かったらご意見お聞かせ下さい💦
東京23区に住んでます。

コメント

はやぷ

短肌着と半袖のロンパースでいいと思います!

• ヘップ

ヘップ

コメントありがとうございます☺︎
    半袖で良いですね✨助かりました✨

• 5月24日
はるママ

福岡なのですが
平均室温23度ぐらいです!
夜寝る時は夏用の薄手のコンビ肌着一枚です!おなかに薄いタオルをかけて寝てます!
朝晩はちょっと寒いときもありますが、赤ちゃんは汗かいてることもあって、薄手のコンビ肌着を買い足しました!
だんだん暑くなってくる昼前に半袖のロンパースに着替えさせます♪肌着でも使えるタイプのロンパースです。

おでかけのときは
ガーゼのノースリーブの半袖に半袖のお洋服です♪

• ヘップ

ヘップ

コメントありがとうございます☺︎
    同じくらいの室温なので、どの様に過ごしてるか詳しく教えて頂き助かりましたー✨
    今夜からさっそく肌着一枚にしてみます!!

• 5月24日