※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那さんがお休みの日でお出かけしない日って旦那さん何してますか?笑 …

旦那さんがお休みの日でお出かけしない日って旦那さん何してますか?笑 うちは気づけばゲームゲームゲーム…流石にこどもがグズったりしてる時はあやしたり遊んだりしますが、なんか一日中ゲームしてる気がして普段通り(旦那がいる分普段以上に)家事してる側からしたらイライラします😤休みの日くらい好きなことを…なんて優しい気持ちを持てればいいですが、そういえば平日も息子が寝たあとよくゲームしてるな😑。

コメント

寝てますね!それか部屋掃除と子供と遊んでくれてます😅

• ®️

®️

部屋掃除なんて素晴らしい…✨うちは旦那に見ててもらう間に私が、、、って感じが定着してて羨ましいです😭

• 2月29日
♡a..3kids♡

なにもしてない?ですかね(笑)
夜ご飯を作る場合は旦那がしてくれます😊

• ®️

®️

夜ご飯作ってくれるんですか?うちは包丁握ったことないんじゃないかレベルなんで論外です😇ご飯作ってくれるなら何もしてないでも全然ありです。笑

• 2月29日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

なにもしてないというか私もなにもしてないんです😅
    子供達は3人で遊んだりケンカしたり…次男がウンチしたらパパがかえてくれるよー😎とまわしてます(笑)
    うちはゲームはしないのであんまりイラっとくることはないです🤣
    ゲームされたら蹴り飛ばしたくなると思います😅

• 2月29日
えがちゃん

ずーっと子どもたちと遊んでます😂
ちょっとスマホ触ると子どもが取り上げてます😅
だから天気が良ければ公園連れてってますよ☝️

• ®️

®️

パパの模範ですね😳✨
    うちのこどももゲーム取り上げてほしいです😤

• 2月29日
  • えがちゃん

えがちゃん

旦那が休憩する時間を許してくれないのでたまに可哀想です😂
    見事にパパッ子なので私は楽ですが😂😂

• 2月29日
陽

うちも同じ状況です💦

休みの日は、お風呂上がりに拭いて、服着せて、歯磨きまでしてくれるので、普段1人でやってることを思えば楽なんですが、最近は「オンラインゲームの大会の時間が被ってるからごめん!」とか言って、部屋にこもってゲームしてることが多いです😅
その間私は平日と変わらず、ドタバタとお風呂の一連のことをしています。
なんだかなぁ。あなたは息抜きできていいけど、私は?って感じです💦

• ®️

®️

そうですよね、ワンオペの時よりかは手がある分楽なこともありますけどね😅
    休みの日くらい息抜きさせてあげてもいいかな〜という気持ちとこっちは365日好きなことほぼ出来ないのにってイラッとしちゃいます😑

• 2月29日
ちなつん

うちの旦那も寝るかゲームかです!
たまに機嫌がいい時は寝とっていいよ!って2時間ぐらい寝かせてくれますが😂
主婦には休みないから仕事頑張ってくれてるのはわかるけどイライラします笑
仕事から帰ってきたあともゲームしてアニメ見て寝てます笑
なんかそれが当たり前になってきたのでもぉあまり気にしませんが笑

• ®️

®️

同じですね😤
    休みの日くらい好きなことさせてあげたい気持ちと、自分だけズルって思う気持ちが入り混じってます😹

• 2月29日

一緒にゲームしてます!娘は見える場所で一人で遊んでるか近づいてきたらゲームやめて一緒に遊ぶかしてます!

• ®️

®️

一緒にですか🥰💡
    私があまりゲーム得意でないので自分がやらないから余計ずっとやられてるとイラッとしちゃうんですかね😅

• 2月29日

退会ユーザー

私もあまり好きじゃないんですがやってみると楽しいです笑笑Switchのマリオメーカーしてるんですが旦那ができるのに自分が出来ないとすっごい夢中で頑張ってしまいます笑子供もいてなかなかゲームするの難しいかもですが少し興味を持つと意外と楽しかったりしますよ😊

• 2月29日
はる

寝てるかゲームしてるか漫画読んでるかです。子供と遊んでほしいです(;´д`)

• ®️

®️

やはり自分の好きなことしてますよね😫

• 2月29日
かわむー

うちもわりとスマホゲームばっかりしてますが、言えばやめて子供のことをしてくれます!というか、わたしの機嫌が明らかに悪くなるのでそれを察知した時点で自らスマホをしまいます🤣笑

• ®️

®️

私も、機嫌悪いオーラ出てくると察して手伝ったりあからさまに子どもと遊んだりしてますが、、🤣基本ゲームですね😤😤

• 2月29日