はじめてのママリ🔰
特には、、
室内の人混みや特に土日には行かないことぐらいですかね💦
退会ユーザー
人混みに行かないことと
出かける前と帰ってきたら
アルコールで手拭くのはしてます🤔
すみっコでくらしたい
外出時は除菌スプレーして
ベビーカーならシェード
抱っこ紐ならケープのフードを被せて
なるべく外気から遮断しています
🌈ママ 👨👩👧👦
引きこもりしてます
出かけるのは公園と家の周りのお散歩のみ💦
2.30分に一度は水分を摂らせる(口腔内の菌を流す目的)
車移動なのですが車に乗ったらアルコールティッシュで手を拭いてます
公園に水道などあればそこで手を洗わせてから✨
手洗いはその都度2回させてます☺️
あんぽんたん
必要な時以外子供を出さない
帰ってきたら手洗い顔をふくです
コメント