※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
子育て・グッズ

2人育児で寝不足ですか?里帰り中で助けてもらっていますが、同じ経験をした方いますか?

産後8日目
約2歳差での出産をしました。

上の子はママ、ママです。
下の子の授乳なども嫌がり、私がトイレにいっただけでもうママ、ママーという感じです。

2人が一緒に昼寝をしてくれたら寝れますがそれ以外は日中寝れず…

夜は1、二時間おきに起きて下の子の授乳。

2人育児ってこんなに寝れないんですね🤣
里帰り中で洗濯、食事などはやってもらってますが😂

2人産んだ方そんなもんでしたか??

コメント

ママ

そんなもんでした😭😭
うちの子は抱っこして欲しい時に授乳中だと下の子を叩きに行きます😭二人いるとお昼寝は出来ないです😭もーもーもーお疲れ様です😭😭😭
私里帰りしなかったのですが、下の子は生まれた時から結構眠り姫で、生後2ヶ月には21時から5時まで爆睡タイプだったのである程度楽してました😭mimi3さんのお子さんもそのタイプでありますように祈ってます🙏