※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊活

妊活中で予定日より早い出血があり、妊娠や流産の可能性が気になります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2人目妊活中です
生理予定日9日前なんですが夜突然血が出たんですが
どろっとした感じではなくサラサラな感じで
下着を見るまでは気づきませんでした😅
なんの出血なのかよくわかりません。
予定日より1週間はやくくるなんて今までありませんでした。
予定日が9日です。
これだけの出血で
妊娠してるってありえるんでしょうか?
流産でしょうか?
妊娠した方いらしゃれば教えて欲しいです😭

コメント

(22)

何でしょう、、排卵日ずれてたとして着床出血とかですかね?

  • さく

    さく

    コメントありがとうございます!
    着床出血にしてはほんと生理みたいな感じの血なんですよね、、

    • 2月29日
  • (22)

    (22)

    生理みたいな血出るって方いらっしゃるの見たことありますよ!
    ただ、9日前ってことですが、高温期何日目ですか??
    生理周期長いならあるかもですが、私の周期の場合で考えると9日前は着床時期じゃないので不正出血と考えます💦💦

    • 2月29日
  • さく

    さく

    そーなんですか!?
    測ってないんですよ、、😭😭
    わたしもたぶんそー思うんですよ。
    だから今回は無理だったんだなって😭

    • 2月29日
  • (22)

    (22)

    らしいです😂
    私は経験したことがないのですが💧
    整理が早く来てしまったとかですかね💦周期とかわからないのでわたしも適当なこと言えないのですが💦

    • 2月29日
  • さく

    さく

    ありえますよね、
    周期40とかなんですよ。

    • 2月29日
  • さく

    さく

    不順でばらばらなんです。

    • 2月29日