※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

食洗機でティファールのお鍋やフライパンって洗えますか?あと、食洗機っ…

食洗機でティファールのお鍋やフライパンって洗えますか?
あと、食洗機って結構な量の食器入れてもちゃんと洗えるんですか?あんまり信じてなくて😅

コメント

鍋やフライパンはでかいし、場所とるから、それだけのために食洗機は勿体ない。と思って自分で洗ってました!
食器も水洗いというか、汚れは落としてから入れてました。
実家にいた2年ほど前のことですが😂平気でした!

• はる

はる

回答ありがとうございます!私もずっと大物は自分で洗ってましたが、ラスボスのように待ってる鍋やフライパンが最近めっちゃめんどくさくなってきまして😅
    ちょっと無理そうですね、笑

• 2月29日

うちのは洗えません💦
ちょっと小さくて入らなくて😭←そもそも洗えるんですかね??(泣)
食洗機も沢山の量入れるとちゃんと洗えてるか私も不安なんで信じてないです(笑)
答えになってなくてごめんなさい😖

• はる

はる

回答ありがとうございます!なんか信じられませんよね😂じゃあ自分で洗えよ!って食洗機に怒られそうですが😂
    いえいえ、同じ気持ちを抱いておられる方に出会えて良かったです✨

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

鍋やフライパンも洗えますが傷つくみたいで私は洗ってないです😭

結構キツキツに食器入れますがキレイになりますよ🙆

• はる

はる

回答ありがとうございます!傷ついちゃうんですね💦それはやめといた方が良いですね。ちょっと最近疲れてるのかめんどくさいと思うことが多すぎまして😂
    キツキツに入れておられるのですね!食器大量の日に一度試します😊

• 2月29日