※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

コロナ騒ぎですっかり予防接種のことを忘れてました(^◇^;)下の子が2ヶ月…

コロナ騒ぎですっかり予防接種のことを忘れてました(^◇^;)
下の子が2ヶ月になったので来週中に受けに行きたいと思ってるんですが上の子が再来週に3歳になるのでその時も予防接種があります。
今の状況の中2度も病院に行くのはなぁ…と思って上の子が3歳になってから2人一緒に受けに行くか、下の子が遅くなってしまうので予定通り別々に行こうか悩んでます。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

まぐ

私ならコロナ関係なく一緒にします🙋‍♀️

こた🌈🌞

一緒にします!
うちも来週上の子の予防接種と下の子の検診を一緒にしました😊
何回も行くのは面倒なので😂