※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⊙ꇴ⊙)
お金・保険

20代の夫婦の皆さん現在の貯金額と月いくら貯金してるか差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m

20代の夫婦の皆さん
現在の貯金額と月いくら貯金してるか
差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

貯金はまだまだ全然ないですσ(^_^;)
貯金は毎月5万してます!

(り*^^*な)

月々ではあまり貯金できてません(´Д` )ボーナスをそのまま貯金してる感じです。
引き落としなどされるメインの通帳には常に100万は入っていて、別口座に200万くらいです。

☆まめお☆

貯金は250万ほどですね!

月々平均して6万の貯金です😊

ちょこぴー

使わないようにしてる口座の貯金は220万程です☻︎月々はバラバラです( ・᷄-・᷅ )!

マカロン

夫婦の貯金は200万です!
ちなみに結婚前に2人で貯めた分です
別で私個人の貯金があります。

月々主人のお給料から5万貯金してます。

rio

貯金は200万くらいです!

私は財形貯蓄で毎月1.5万、ボーナスで6万なので、年間最低でも30万くらいは貯められるようにしています!

旦那はほとんどたまっていません(^^;;

deleted user

今私の貯金は0です…。
収入も0です。。
仕事やりだしたら子どものために
貯金しておこうと、おもってます!

今はお金面は旦那に任しっぱなしです!!!

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

夫31歳、私26歳です。

700万円位です。
月いくらとは決まってなくて、出来る時にしてる感じです。

ちびでぶ⭐

夫婦合わせて450万の貯金と
保険で貯金が月35000円
現金で貯金が月10000円~

産休入ってからなかなか貯金できない感じです。

こゆん

私の貯金が250万
主人の貯金が300万
毎月5万円の生活費を貰ってるのですが、それで余った分を貯金したものが、60万ほどで、
合計610万くらいです。

月確実に貯金してると把握してるのが、その生活費のあまりで、
あとは、殆どボーナスを丸々貯金している感じです。
ボーナスは、100〜150万なので、それが年間の貯金額って感じです。

2年前に家を購入して、
主人の貯金がすっからかんになったので、いま何とか主人の貯金が増えて一安心中です(T_T)笑
でも、私が昨年夏から専業主婦で、
赤ちゃんが生まれるにあたり色々な出費があるので、また減るんだろうなあと思って、減ったり増えたりの繰り返しで参ってます(っ ̯- )

mama☺︎

お互い25歳で
貯金用の口座のみで1200万です。
そこから今月生まれた子供の学資保険を一括で少し支払うつもりですm(__)m

貯金は数万程度しか出来ていません。
ボーナスは特別出費がない限り、そのまま貯金してます。

にこ

新車をキャッシュで買ったため貯金総額は300万くらいです( ; ; )
マイホームもそろそろ欲しいので育休復帰したら貯めまくりたいです😂
月々の貯金は夫婦働いてるときは五万でした!今は育休中なので五万は無理です。ボーナスは丸々貯金します(^^)

フェリペ

貯金はだいたい1100万程です。
でもマイホームの頭金で500万入れるので600万になっちゃいますが。
月の貯金は分かりません・・・余った分を適当にです(^^)

いろは

貯金ほぼないに等しいです( ̄▽ ̄;)
恥ずかしい話、20ないです...
月々貯金できたりできなかったりでバラバラです(´-ωก`)

Rちび

600〜700万です(^_^)
旦那32歳、私29歳です。かなり頑張って貯めました!

ほーみんまーぴー

旦那さん27歳、私25歳です。

今年結婚したところで挙式・披露宴・新婚旅行代でかなり出費があったので、貯金は400万程です。
月々私のお給料全て(30万前後)と旦那さんの給料の中から最低5〜6万円貯金してます。