※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

義両親と同居がつらく、経済的に解消できず悩んでいます。旦那との関係も悪化しています。

義両親との同居がイヤです。もう1年半も我慢して一緒に住んでいる事に嫌気が限界です。産後の為、情緒不安定ですし悲観的に考えてしまう事が多いです。

かといって、すぐに同居を解消できる経済力はないし旦那はローンを組みたがらないので、どうする事も出来ません。とってもしんどくて今日、旦那に爆発したら逆ギレされました。

コメント

ちやん

同居、キツイですよね😭
私は2年半完全同居して、今は二世帯住宅で同居です。
田舎の長男嫁なので、出ることはできません💦
完全同居の頃は、夜子供を寝かせた後しょっちゅう泣いてましたよ💦ストレスで蕁麻疹できたり不正出血しまくったり体調不良が続きました💦
せめて旦那様が話を分かってくれれば良いんですが、、、

さお

うちも同居してます
本当にきついですよね
旦那さんとちゃんと話してわかってもらったほうがいいですよ😭

m1cham

私も同居してます😱今年で5年目を迎えます!本当ストレスですよね😣