※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
妊娠・出産

妊娠4週6日で茶おりからの出血があり、流産の可能性に不安を感じています。安静にしても出血が続き、化学流産か心配です。初診は来週土曜日で、同じ経験をされた方の安否が知りたいです。

4w6d
茶おりからの出血…

昨日から茶おりが続いており
今日は一日中安静にしてましたが、
先程立ち上がった時にドバッと茶色い出血が出ました…。もう流産なのかと涙が止まりません

すぐにまた横になると今はペーパーにちょんと茶おりつくくらいですが、また立ち上がったり動くと出血しそうな感じです。

化学流産になるのでしょうか?😰
初診は来週の土曜日なので怖くて耐えられません

同じ経験された方は大丈夫でしたか?

コメント

nana

初期の出血心配ですよね😭💦
わたしは鮮血や腹痛の時は電話して
指示もらってくださいと言われました🙇‍♀️来週の土曜日前に見てもらえるかもしれないですよね🤲

•  maki

maki

腹痛はありませんが、腰が重いです。。

初診の予約の時に、茶おりのこと相談すると、化学流産になることもあるのでそればかりは分かりません。安静にして土曜日まで様子見てと言われました…😢

• 2月29日
  • nana

nana

そうだったのですね😖💦土曜日まで心配と不安で長いですよね💦わたしも初期の時、茶色い血が出て3日間くらい止まりませんでしたが7wで心拍確認できましたので検査薬陽性なら希望を捨てずに安静にしてるしかないですね😢💦

• 2月29日

初期の出血は病院でもどうしようも出来ないみたいで不安ですよね😢
茶色でしたら古い血だと思うのですが…
ちなみに私が稽留流産経験した時は鮮血と少し大きめの塊が出てました💦茶色の出血はなかったと記憶してます。
1人目妊娠出産の際は初期の頃よく茶色の出血はありました😢でも元気に生まれてきてくれましたよ😊✨

もし、化学流産かどうか確認したいのでしたら妊娠検査薬ですかね…化学流産は線がハッキリ出ないみたいなので🤔

•  maki

maki

初めて陽性出た時はくっきり陽性で喜んでました。。
    もう一度明日やってみます…
    それで薄かったら覚悟を決めます。。

• 2月29日

退会ユーザー

くっきり出たのでしたら化学流産ではないと思います💦
    化学流産は薄く出て、濃くならない若しくは更に薄くなっていき、生理が来るって感じなので😣

• 2月29日
  •  maki

maki

今はもう薄く出るかもしれません…

くっきり出た時は一昨日で出血もなかったので😢

• 2月29日