※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
サプリ・健康

私の話です。今日犬と遊んでいて誤って歯が当たり、1mmに満たない傷が出…

私の話です。今日犬と遊んでいて誤って歯が当たり、1mmに満たない傷が出来ました。血は、にじむ程度でした。
水で流し、アルコール除菌(手ピカジェルみたいなもの)をしました。
夕方になってほんのり周辺が赤みを帯びており、水が染みる程度ですが
普通このくらいなら病院に行きませんよね?

コメント

みく&ひろママ

犬がちゃんと予防接種など受けているなら行きません。

• かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます!受けています😊そうですよね!

• 2月29日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

かずじぞうさんが、怪我をしたんですよね??
飼い犬ならいかないですね🙂

• かずじぞう

かずじぞう

はい、赤ちゃんではなく私です!
    友人の犬ですが、キチンと狂犬病などは管理されているお家のワンちゃんです😊ありがとうございます!

• 2月29日
ママリ

妊娠中犬に噛まれて、同じようにうっすら血が滲む程度の傷が出来ました😢
その時は怖くて怖くてすぐ病院に行ったのですが、先生に大丈夫だよ〜って笑われました😂
お願いして塗り薬出して貰ったのですが、塗ったの3回とかですぐ治りました😂笑
ちなみに私が噛まれた犬はワクチン摂取してない犬でした😭💦が、何ともなかったです!!
長々とすみません🙇‍♀️

• かずじぞう

かずじぞう

妊娠中は心配になって当然だと思います!何もなくて何よりでした😭
    ワクチン摂取してない犬なんているんですね!信じられない😱

• 3月1日