※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るびあ
雑談・つぶやき

げげ。妊娠8ヶ月、今日も満員電車に揺られ出勤中(~_~;)自分の前の席が空…

げげ。妊娠8ヶ月、今日も満員電車に揺られ出勤中(~_~;)自分の前の席が空いたのに隣のババアがぐいぐい来ては席にちゃっかり着席。。いや、まあ良いけどさって愚痴

コメント

miku✪

つぶやきに失礼します。

お腹もうおっきいのに電車通勤とか、、、お辛いですね、、、。私は幸い今の職場は電車は使わないのですが、もし満員の電車通勤になったら、、、と思うと耐え切れそうにありません。

そのババァ図々しいですねꆤॄꆤ!
、、、という私も電車内では割と図々しいので、そういう図々しいババァのグイグイ攻撃をグイグイし返して席に無理矢理座ります。笑

るびあ

ババア図々しいよねー笑
私も割と図々しく生きてるけど、、力ではかないませんでした(°_°)
mikyさんも働く妊婦さん?お互い無理せずてきとーに頑張りましょうね〜(^ν^)

miku✪

そうです!労働主婦です!笑
立ち仕事+重たいもの持つで切迫ぎみになってしまい、有給使って早めに産休取ろうと思っていますが(>_<)

そうですね〜!お互い頑張りましょうね♡図々しいオバハンに負けないで下さいね!

るびあ

立ち仕事は大変、、大丈夫?産休早めに取れるなら取った方が良いね(>_<)

椅子取りゲームもっと上手くなるように頑張る!!笑