※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s85y
子育て・グッズ

2ヵ月の男の子の夏の服装について相談です。お家や外出時、寝る時の服装について悩んでいます。現在は短肌着や半袖ボディを着せているが、夏にはどんな服装が良いでしょうか?おすすめの服装があれば教えてください。

こんにちは!!

現在2ヵ月の男の子を育てています👶💓

皆さんはお家にいる時、お出かけの時、寝る時
それぞれどのような服装をさせてますか??

最近暑くなってきて何を着せたらいいのか悩んでいます(^^;)
基本的に家にいる時は昼も寝る時も短肌着にコンビ肌着なのですが暑そうな時は短肌着のみか半袖ボディを着せています!!

また、半袖のものをまだあまり持ってないのでこれから買い足そうと思っています!
夏にはどんな格好させれば良いのでしょか??
オススメのものなどあれば教えていただきたいです(*゚▽゚)ノ

コメント

ps2q

ここ最近は、昼も夜も半袖ボディのみです!昨日なんて部屋の中28℃もありました(^-^;
知ってるかもしれませんが、UNIQLOのリバティコラボのボディ肌着とかメッシュ素材の肌着可愛いし、生地もしっかりしててオススメです💕

• s85y

s85y

コメントありがとうございます!!

うちも家の中がすごく暑くて冷房つけたり消したりしてます(^^;)
    お出かけの時はどんな感じですか?(^-^)

エアリズムのやつですか??
    この間買ってみました✨
    涼しそうで良いですよね😊

• 5月24日
  • ps2q

ps2q

散歩に行くときは、ベビーカーでも地面からの熱と日差しで暑いので可愛い肌着にエイデンアンドアネイのおくるみのみです!
    スーパーとかに行くときは、半袖ボディ肌着に半袖ロンパース着せてます(*^^*)

そうです!

• 5月24日
  • s85y

s85y

もう半袖ですよね!!
    あまり半袖持ってないので暑そうです(^^;)
    半袖のもの買いたそうと思います!!
    ありがとうございました!!

• 5月24日