※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

コロナウィルスがこんなにひどくなったのはやっぱり対応が遅すぎたと私…

コロナウィルスがこんなにひどくなったのはやっぱり対応が遅すぎたと私は思います💦
二人目妊娠中なのでとても不安です。休みの日も遠出することもできないですし近所の公園や買い物に行くくらいです。出産前にはディズニーランドに行きたかったのにこれじゃあ行けません。
ティッシュもどこへ行っても売り切れだし。もうなんなんだよ。
不満ばかりで投稿しました😂😂😂

コメント

hm

今が色んな施設の変動が1番ピークですよね😣
来月半ばぐらいには落ち着けばいいのですが😣💦

  • まーり

    まーり

    またまだ続くような気がします😭

    • 2月29日
さーママ

感染力高いので、遅かれ早かれこのような上記にはなってたと思いますよ❗️

  • りー

    りー

    私もそう思います。各国も感染者出てるし、飛行機全部止めるなんて不可能だし。

    でも怖いし、不安になるのはわかります😔私は経済への影響もすごく気になります😔

    • 2月29日
MT♡

この感染力だとどちらにせよ広まりそうではありますが、確かに政府の対応は遅すぎると思います。
世界各国からも日本の対応には苦言を呈されていましたしね、、

検査にしても日本の医療体制と力があれば、もっと沢山の検査は可能なはずなのに、韓国とのあまりの検査数の違いに裏があるようにしか思えないのもイライラします💦
1番はオリンピックが中止されるのを恐れてかなと思うのですが、、
検査数の少なさはTVでも指摘されているので、そのうち改善されるといいですよね。

とにもかくにもお互い感染しないように頑張りましょう!
妊娠中とのことですし、お身体ご自愛ください😌

  • まーり

    まーり

    オリンピックはかなり関係してそうですよね💦でもそんなことより人の命が1番でしょって思いますよね。
    ありがとうございます。感染しないよう気をつけていきたいと思います✨

    • 2月29日
ちきん

すごく気持ち分かります。