※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

陣痛が進まず、痛みがないことに不安を感じています。助産師にも心配されていますが、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が交錯しています。

朝から飲み薬3錠飲んでも陣痛こず、点滴の量増やすの4回目でお腹張るものの痛くない。。

助産師さんにも今結構いい張りがきてるけど本当に痛くない?って何度も聞かれる。

痛くならないと進まないから、痛くなるのは怖いけど私も早く次へ進みたいのになかなか…

朝の内診で子宮口5センチ開いてるって言われたけどこのまま陣痛こないんじゃないか、生まれてきたくないんじゃないかと考えてしまいます。

笑ってるうちは産まれないよ~って言われるけど私も余裕かましてたいわけじゃないんだけどなぁ。

なんで私だけこないんだろ…

今日中に会いたかったけど進まないのかなぁ?

コメント

ジャンジャン🐻

しーちゃんさんだけが来ないってのはないですよー^o^

わたしなんて、ふたりとも41週ですから‼︎笑

今のうちに体力温存してくださいねー^o^

a_mam_m

私も7cmで微弱陣痛みたいになって
携帯いじったり
こんなんで産まれるの?ラッキー位に思ってたらこれじゃあ産まれないよと言われました😭でもその後促進剤いれて1時間半で産まれました👶🏻歩いてみたりあぐらかいたりスクワットすると進むかもしれませんね☺️早く会えますように💕

♪おでん♪

階段昇降とスクワット効きましたよ♪
今からこの世のものとは思えない痛みがやって来ます!