※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん☺︎
その他の疑問

広島県内で任天堂スイッチ売ってるとこ、もうないですかね😭スイッチまで…

広島県内で任天堂スイッチ売ってるとこ、もうないですかね😭
スイッチまでもコロナの影響を受けていることを知らず、来週誕生日の娘に買おうとしたらどこも完売中で💦
勉強不足でした😭

コメント

はじめてのママリ

JoshinアプリでSwitchの抽選販売行ってますよ!

• きん☺︎

きん☺︎

Joshin広島にはなく、近場で岡山みたいですね(^^)当たったら取りに行く感じなんですかねー?どうなんだろ…
    贅沢いえばどうぶつの森同梱セットが欲しい😂
    ありがとうございました!

• 3月4日
ママリ

明日、抽選ですがイオンはするみたいですよ。エディオンも抽選ですがあったかと…(もしかしたら今日だったかもしれません💦)
私自身ですが、本体のみは売ってなかったのでポケモンとセットのものをつい最近買いました😂パッケージが出てて店員さんに聞いたら置いてますよ、って言われました。恐らく単品売りはできないものだったので売れ残っていたのかな?と。

あとは娘さんがテレビで出来るスイッチにこだわってないのならスイッチライトなら置いてあるお店多いと思いますよ😊

• きん☺︎

きん☺︎

間違えて下に返信しちゃいました💦

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

たぶんどこのイオンもなのかな…と。わたしは祇園のイオンで見ました!A -セレクション?みたいなチラシの広告です(グレーもカラフルな方もすでに完売になってました)
    どうぶつの森も確か任天堂のストアは販売中止でしたよね💦
    同梱版もイオンは抽選販売だったような?調べたらエディオンとかはアプリで抽選販売って出てきました。TSUTAYAも店舗によっては販売あったりなかったりみたいです😊

ライトは旦那さんが嫌なんですね😥あとは中古品しかなさそうですよね😔新品とほぼ同じ値段ですが😵

• 3月4日
  • きん☺︎

きん☺︎

抽選予約してる所に何箇所か応募しようかなって感じです😅ネットでエディオンアプリでするって書いてあったのでアプリとってみたんですが、アプリ内では見当たらず💦
    中古でほぼ同じ値段なのなんでなんでしょうね??
    安かったら買おうかってなるんですが、一緒なのでやめました💦

調べていただいたみたいで、ありがとうございます✨
    近くのエディオンに電話で問い合わせてみます♡

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    たぶんどこも3月7日から抽選販売開始なんだと思います。だからまだアプリ内にないのかな?と。
    いつ見ても中古の値段崩れないですよね、Switch💦←コロナの影響じゃなく常に中古も高いイメージです。。。

• 3月4日
きん☺︎

どこのイオンであったんでしょう💦もうすぐどうぶつの森同梱版が予約開始になるので、抽選予約できるところを探してます😅
先着予約なら尚良しですが、走って予約取りに行く自身もなく…💦どうぶつの森人気だから倍率がやばそうです😭
セットのなら残ってたんですねー♡いいな♡
スイッチライトは旦那が嫌らしく← 誰のプレゼントやって感じですね😂