※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

同僚への産休祝いで、3千円程度の予算で実用品を考えている。商品券やおむつ、ミルクについて悩んでおり、意見を聞きたい。

職場の同じパートさんがもうすぐ産休に入られるのですが、出産祝いに迷っています。

予算が3千円程度です。

おむつ、ミルク、育児グッズなどの実用品で考えてます💓

その方は3人目で、上2人とは異性の子を出産予定だそうです。

そこで質問なのですが、

①某育児用品店の商品券3千円分だけってしょぼいですかね?
②おむつの場合は、おむつケーキか普通のパックのおむつか迷っています。あげるならパンパースのPureかナチュラルムーニー にしようと思ってますが、ラッピングしてある方がいいのかな…?
③ミルクは自分がキューブタイプが便利で気に入ってたのでキューブタイプのミルクがいいのですが、好みが分かれるのかなーと思うとプレゼントには向かないのでしょうか?(その方は上2人は完母、3人目は混合でいくそうです。)

色んな意見を聞いてみたいです🙇‍♂️よろしくお願いします✨

コメント

なぁ

私は①がいちばん嬉しいです😂自分が本当に欲しいものを買えるし、オムツやミルクだと好みのメーカーなどもあったりで貰ったけど困る...ってことがあったので😭

pooh

オムツケーキ可愛いですよね💕
オムツケーキなら。それと一緒にお尻拭き。とか(^^)
普通のオムツパックを買うなら、可愛いスタイや靴下を、プラスで買ってあげたりしたらどうでしょうか⁉️
ミルクは、好みがあるので、あまりお勧めしないです。
子供にアレルギーとかあって、飲めなかったりしたら、逆に困ると思うので💦

non_no

商品券だけでも嬉しいです😍
全然!しょぼくないですよ!

①が嬉しいです😊
②オムツケーキ可愛いくて嬉しかったのですが、結構たくさん頂いたので使い切れるかが心配でした💦
③はその子の好みがあるので、もし飲まなかったらムダになってしまいます💦

はじめてのママリ

私も1が嬉しいです❣️

ママリ

みなさんありがとうございます💓商品券にします!