コメント
まり
母乳じゃなくてミルクあげたら出ました😂🤣
退会ユーザー
綿棒浣腸したら出るそうです!
私は怖くてした事ないですが…🥶💦
-
みさ
綿棒浣腸ですか!?
たしかに怖いですね💦
私もする勇気ないです😭- 2月29日
-
退会ユーザー
癖にならないから何回もして大丈夫そうですけど勇気がなくて😭
私はおしりふきで、お尻の穴の所を強くピピピって刺激してます😳- 2月29日
-
みさ
その刺激だけでもでますか?😵
- 2月29日
-
退会ユーザー
でます🥶💦
した瞬間でて手で受け止めました💩🤲🏻(笑)
後はミルクの種類かえたら下痢だったけど出ました😭- 2月29日
-
みさ
今はぐくみ飲ませてますがどうでしょうか?😥
- 2月29日
-
退会ユーザー
私は、アイクレオ から ほほえみ にしたら下痢💩でした😭
はいはい使ってますが毎日💩でます👍🏻- 2月29日
マヤ
1日なら様子見て翌日も出そうに無かったら綿棒浣腸してました😊
-
みさ
そうなんですね!
綿棒浣腸はどのくらいまでいれるんですか?😭- 2月29日
-
マヤ
ベビーオイルかオリーブオイルを付けて綿棒の先端(綿が付いてる部分のみ)だけ入れますよ😊- 2月29日
退会ユーザー
綿棒浣腸ですね🙄
あとミルクの種類によっては便秘になるもの、快便のものあったからミルクならミルク変えるのも一つの手かと
-
みさ
ミルクを変えるですね!!
このミルクなら出たとかありますか?😥- 2月29日
-
退会ユーザー
赤ちゃんの体質にもよりますがうちの娘は
ほほえみ→便秘
E赤ちゃん→普通
はいはい→ほぼ毎日出てた
はぐくみ→便秘気味
アイクレオ→味が嫌いで飲まない
ぴゅあ→飲ませたことない
って感じでした!
E赤ちゃんのが飲みはよかったけど高いからはいはい飲ませてましたね笑- 2月29日
ちゃま
赤ちゃんは2~3日うんち出てなくても大丈夫みたいですよ😊
-
みさ
ほんとですか!?
じゃあ心配しなくて大丈夫ですかね😭- 2月29日
-
ちゃま
お腹が張って苦しそうなら少し綿棒浣腸してあげてもいいと思いますが、やりすぎはいけないので心配なら小児科行ってみてくださいね😊
- 2月29日
疲れ果てたアラサー
成長に伴ってお腹にためれるようになったんでしょうね☺️
綿棒刺激は怖くないですよ!
うちの子は2日に1回タイプのようなんですが、それでも2日目の夜くらいにまだ出ていなかったら綿棒して出してあげてます🙆♀️⭐️
ベビーオイルで大人用綿棒濡らして、2センチくらい入れて優しくのの字です😆
チェリー
お腹マッサージしたり足を動かしたりしてました。
1ヵ月健診の前日に初めてウンチ出なかったので健診で聞いてみたら2、3日なら大丈夫と言ってました!
離乳食始まって少し便秘ぎみになったので綿棒浣腸したら面白いくらい出ましたよ笑
怖かったんですけど1回やってみたらどうってことなかったです!😊
みさ
母乳が出なかったのでミルクしか飲ませれてないんですが、初めて今日まだ便がでていなくて、どうしたらいいかなと思いまして😭
まり
機嫌が悪くなかったら無理して出す必要ないと思いますよ!