※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

トイレットペーパーとオムツ、お尻拭きはどこがオススメですか? 近所のドラッグストアで並んでいるとき、店員さんに聞いたらオムツとトイレットペーパーがおすすめと言われました。びっくりです。

ネットでトイレットペーパーとオムツ、お尻拭き買うならどこがオススメですか😅?
近所のドラスト朝から並んでて、マスクで並んでるんですか?って店員さんに聞いたらオムツとトイレットペーパーですって!
びっくりです。

コメント

あちゃま

品薄にはならないから大丈夫かと、、、
おむつもうない感じですか?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

まだあります😅なんかマスクみたいに個数制限とかになったら嫌だな〜と思って💦
    マスクほど焦らなくて良いんですかね😅

• 2月29日
  • あちゃま

あちゃま

もはや個数制限になってます💧みんななくなる!って思って買ってるだけです💧
    妊娠中でしたか、すみません🙇‍♂️
    とりあえず出産してからの分だけ確保しとけばいいとおもいます🙆‍♀️💞
    そんなに焦らなくても大丈夫かなぁとおもってます💧
    ただナプキンなくなるのは困ります😭

• 2月29日

はじめてのママリ🔰ん

上の子がいてそのストックはまだ沢山あります☺️焦りました〜
    ナプキンは本当困りますね!産後の悪露もあるし大量買して転売する人達が憎いですね!

• 2月29日
  • あちゃま

あちゃま

田舎にすんでますが納豆買いにいったらこんなでした💧
    オムツも1家族につき1つ。
    ナプキンも……( >_< )
    きもいです🤷‍♀️🤷‍♀️
    私悪露並に生理の出血多いので困ります😭
    悪露はナプキンショーツおすすめですよ🙆‍♀️💞

• 2月29日

こんにちは🦔🌟
ご出産はこれからですか??(他にお子さんがいらっしゃいますかという意味です☺️)
であれば、おむつやおしりふきは、産院のものを使ってみてから買うでも遅くないと思いますよ💓

完全にデマによる買い占めなので、もうすぐおさまるとおもいます!
ティッシュも!
困りますよねー😅

体格にもよりますが、息子はメリーズが合っていました☺️
新生児の頃はうんちおしっこ四六時中なので、アカチャンホンポの水分99%厚手が、とてもよかったです!いまはもう少しコスパの良いもの使ってます🌟

はじめてのママリ🔰ん

上に1歳半のオムツっ子がいて来月出産予定です☺️新生児のオムツ買っとかないと!って焦ってしまいました💦
    デマとかやめて欲しいですね〜😭

メリーズとアカチャンホンポのお尻拭き使ったことなかったです!なにが良いのかいまだに分からないので使ってみます☺️ありがとうございます😊

• 2月29日

退会ユーザー

そうでしたか!!🙇‍♀️
    ほんと、すぐこうなるのやめて欲しいですよね😞💦
    メリーズは合うあわないありそうですが、アカホンのおしりふきは水分ひたひたでどんな水ウンチも怖いものなしでした😂笑

はやくオムツに平穏が戻りますように…ですね。

元気な赤ちゃん産んでください👶💓!!!

• 2月29日
mamama

トイレットペーパーは思いっきり国産の物多いのに皆どうした?て感じですよね。

これから先色んなデマに振り回されそう💦

はじめてのママリ🔰ん

仕事中自由に動ける旦那が、どこもトイレットペーパーないぞ!って言ってて焦りました😅ネットで見てもいつも買ってるのに商品なかったり値上がりしてたりで💦
    コロナの混乱で儲けようとしてる人とかいそうで怖いですよね😅私みたいなのが騙されて高い値段だ買うんでしょうね!ママリに聞いてよかったです!ありがとうございます😊普通に入荷待とうとおもいます

• 2月29日