※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

これを持っている方に質問です!我が家はオムツ用によく使っていますが、…

これを持っている方に質問です!
我が家はオムツ用によく使っていますが、これは油性の印鑑だと洋服のタグに印鑑うって洗濯しても消えることはありませんか?(保育園用に一つ一つ書くのが大変なので印鑑で消えないなら楽だな〜っと思いまして。あと付属の印鑑スタンプすぐ乾きますよね😅みなさん油性のスタンプ買われましたか?オススメの油性印鑑スタンプ代教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ぱぴこ

うちの場合はプーさんのを持ってます。
普通に洋服にもおしてました!
スタンプする場所によっては徐々に薄くはなりますがワンシーズン着てるくらいだったら全然大丈夫だったと思います!タグの部分に押したスタンプはほぼ消えなかったです!