※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がベビーカーを嫌がり、体重も10キロ近くになったため、B型ベビーカーを検討中です。おすすめのベビーカーを教えてください。

9ヶ月の息子がベビーカーを嫌がって、まだ数回しか乗っていません。
体重も10キロ近くになり、そろそろずっと抱っこしているのが辛くなってきたので、B型のベビーカーを購入し馴らそうと考えています。
そこでみなさんが使っているベビーカーを教えていただきたいです。おすすめはございますか?よろしくお願いします☺️

コメント

h

Jeepオススメです😍

• れおママ

れおママ

ご回答ありがとうございます💕
    軽いですか?🥺見た目がとても好きで丁度候補に入っていました!!

• 2月29日
  • h

h

軽いです🤩
    小回りもきくし1歳半くらいから愛用してます😊
    可愛いですよね〜💖

• 2月29日
  • れおママ

れおママ

そうなんですね!!
    教えていただきありがとうございます💓

• 2月29日
ななみ

うちもベビーカー嫌がってA型ほぼ使わずでした😣

8ヶ月頃からリッチェルのカンガループラス使ってます😄✨
とにかく軽いです!!たたんだり、広げたりも片手で余裕で✨
日除けがあんまり意味ない感じですが、それ以外は快適に使えてます😁👌👌

• れおママ

れおママ

一緒ですね😂
    そうなんですね!軽いに越したことはありません✨✨
    検討してみます、ありがとうございます💕

• 2月29日
ちーちゃん

B型はPigeon使ってます(^ ^)シングルタイヤなので小回りもきいてめっちゃ押しやすいです✨A型はアップリカを使っているのですが個人的にはPigeonの方が使いやすいです⭐️

• れおママ

れおママ

わたしもA型はアップリカです!
    アップリカちょっと使いにくいな〜と思っていたので、Pigeon検討してみます✨ありがとうございます🥰

• 2月29日