※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

コロナが騒がれてるなかうちの県では、まだ感染者がいないんですがダイ…

コロナが騒がれてるなか
うちの県では、まだ感染者がいないんですが
ダイヤモンドプリンセスに乗っていた人が11名いたそうです!

明日友達親子と、私と子ども達で
会って遊ぶ予定なのですが
みなさんなら、どんなところで会いますか?
もしくはコロナが落ち着くまで延期しますか?

ちなみにお互いの家は無しです!
(うちは旦那が夜勤明けで寝てる、友達んちは私が運転していく自信がないからです、笑)

天候は曇りの予定で、友達の子どもは1歳3か月です!

みなさんの意見お聞かせ下さい😊

コメント

deleted user

うちもまだ出てない県です。
さすがにデパートとかはやめますが、
個室のあるご飯屋さんでみんなでランチとか
カラオケだと個室あるのでよく利用します😊
歌わなくても部屋使えるので騒げます笑

レモン

隠れコロナいそうだし私なら延期します🦠
日本の検査回数少なすぎて正直信用性無いですね💩

xoxo1209

キッズルームのあるカラオケおすすめです^_^


子供がどんなに騒いでも個室だし、ドリンクバーだし、今のカラオケはご飯も美味しいw

女子トークに夢中でいつもあまり歌わないで終わりますw

deleted user

落ち着くまで延期します!
子供あちこち触るし💦
落ち着いたら楽しいとこ行きたいです😃🎵

うんちゃんママ

家が無理なら延期かな。。
ほんとは家でも延期したいです😅

いず♡

万が一のことを考えて、延期します!後悔してもしきれないので😢
この状況で外出するのはちょっと心配です💦

まいきー

カラオケなどの個室は特に避けた方が良いと言ってましたよ😭

らんらん


まとめてのお返事ですみません‪(ᯅ̈ )
約1年半ぶりに友達と予定があったので楽しみにしてたんですが…私的にも後悔先に立たず…になりたくないので延期の連絡をしたところで、
娘が盛大に嘔吐、ぐんっと熱もでちゃい、それどころじゃなくなりました😭❗️当番医行き決定です(笑)

皆さん、コメントありがとうございました😊コロナ対策も万全に、この苦境を乗り切りましょう😨♥️