※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お出かけ

車が使えるレアな日なので、赤ちゃんとドライブにきてます(*´ω`*)コロ…

車が使えるレアな日なので、赤ちゃんとドライブにきてます(*´ω`*)
コロナコロナ言ってるけど、イオンの前通ったら、普通に混んでるー
私が気にしすぎ??

赤ちゃん寝てくれたので、ドライブスルーで何か買って車内ご飯しようかな♪
ホントは外出もちょっと心配だけど、そんなこと言ってたらスーパーの野菜とかパンとかも皆触ってるし。。

何を食べようかな。
思いつくドライブスルー教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバ好きです❤️

  • みあ

    みあ

    今、モスの駐車場で、裏がスタバで候補でした(*´ω`*)
    期間限定がさくら、さくらんぼなんですよね〜
    あんま好きじゃなくて(´ー∀ー`)笑
    いつもあるメニューにするか...
    うーん...

    • 2月29日
deleted user

安定のマックですかね😁

  • みあ

    みあ

    確かにお手頃ですしね♪
    辛いの食べたくて、スパイシーチキン?も候補でした!

    • 2月29日
ふうたろ

モスの照り焼き?
最近CMしてるので食べたくて😂笑
こちらは雨なのでお出かけ羨ましいですー✨
楽しんでください❤️

  • みあ

    みあ

    今、モスの駐車場でした!
    チキン南蛮ですかね!!
    この間食べてめっちゃ美味しくて、リピートするのも候補でした(*´ω`*)

    • 2月29日
  • ふうたろ

    ふうたろ

    あ、チキン南蛮です!笑
    もう召し上がったんですね😍
    わたしも今度ぜったい食べます❤️❤️

    • 2月29日
  • みあ

    みあ

    結局、子どもが泣いてしまい、モスの海老カツバーガーにしました(*´ω`*)
    しばらくモスにハマりそうです!
    パンも具もマックと違う(笑)

    チキン南蛮、リピートしたいほど美味しかったのでオススメです♪♪

    • 2月29日
deleted user

ドライブスルーの話し聞いたら、久しぶりにケンタッキー食べたくなってきました😋
でも、車内で食べたらハンドルべたべたになっちゃうかー😱笑

  • みあ

    みあ

    山形にケンタッキーのドライブスルーないんですよー(´д`)
    イオンの中にしか入ってなくて。。

    • 2月29日
mamama

昨日マックドライブスルーしました!!

新商品のストロベリーチョコフラペ目的で行ったのに、売ってなくて凹みました😭

  • みあ

    みあ

    ストロベリーチョコフラペ!
    美味しそうですね♪♪
    全部、好きなやつ〜♪♪

    帰りに寄ってみようかな(*´ω`*)
    今日は贅沢デー♪

    • 2月29日