※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

昨夜のトイ・ストーリーで子どもが怖がって、ウッディのアイテムを嫌がるか心配。他の方はどうでしたか?

昨夜のトイ・ストーリー見てたのですが
2歳児とても怖がってました😂
4歳姉は犬の吠えるシーンは布団で隠れたり…

わたしも初めてきちんと見たのですが、確かに子どもからしたら少し怖いシーンがありましたね🙄

みなさんのところはどうでしたか?

ウッディの靴下やらお弁当やら気に入って使ってたのですが嫌がるようになるかな…😂

コメント

deleted user

3歳9ヶ月居ますが、笑ってみてます!
音にびっくりするのはありますが
怖がってはなかったです😆😆

  • ぴー

    ぴー

    そうなのですね😁✨
    最後のロケットで飛ぶところは笑ってましたが、隣の家の男の子のシーンは一番怖がってました😬💨

    • 2月29日
mii

うちはみんな好きで
よく見てます🤔

deleted user

うちの息子は入園グッズ全部トイストーリーで揃えるほど大好きですが、犬のシーンだけは毎回怖がります😂