※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
産婦人科・小児科

大分市のかとう耳鼻咽喉科に行ったことがある方いますか?息子が予約していたが、病院が閉まってしまいました。子供を連れて行きたいが心配です。

大分市のかとう耳鼻咽喉科行った事のある方いらっしゃいますか?!

息子のかかりつけを今日予約してたんですが私の体調も悪く寝てたら予約番号が過ぎて病院閉まってしまって💦

咳と鼻水凄いので連れて行きたいんですが、知らない病院なので子供も見てもらえるのか気になって💦

お願いします😭💦

コメント

きらりん

わさだタウンの前のかとう耳鼻科ですよね!?
2歳の子供を連れて行っていた事があります!先生はおじちゃん先生でマスクしていて顔がわからない感じなのでうちの子供は泣いちゃいましたけど、特に話し方が怖いというわけではなく、質問した事もちゃんと答えてくれましたよ😊

• 兄妹ママ

兄妹ママ

お返事ありがとうございます😖✨
    そうなんです!!
    その後場所見るのにグーグルマップで見たらレビューが数件あってあまり良くなさそうで怖くてクループの疑いもあったので結局こども病院に行ってました😖💦

• 2月29日
  • きらりん

きらりん

こども病院に行ったんですね😊😊

かとう耳鼻科、質問した事も納得いくように説明してくれましたし先生の印象は悪くなかったのですが、他の耳鼻科より少し強めの薬を出されるような印象がありました。でも遅くまで病院が開いているので、かかりつけがしまっている時などに私も子供も頼らせてもらってます✨

咳と鼻水、早く良くなるといいですね🍀

• 3月1日