※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これって普通なんですかね?私には義姉がいます。義姉は離婚してて(彼氏…

これって普通なんですかね?
私には義姉がいます。
義姉は離婚してて(彼氏同棲)2人の娘がいます。
でも結構な頻度で子供が寝てから義姉、彼氏、うちの旦那でカラオケに行ってます🎤
娘さんは小学校2年生と5年生ですがいくら寝てるからといってもおいていくの心配じゃないですか?
わたしだったらもしなにかあったらって考えてしまって無理です😣シングルマザーで夜勤とかはしょうがないと思うのですが娯楽だし😨
しかもみんな結構な酔っぱらいで2時間~3時間はカラオケするようです。
人の家庭に口出しはしたくないので言いませんが義姉はうちの家庭には口出し?というか育児の先輩みたいな感じでいろいろ指示してきます😭
義姉苦手~💦😱😱😱

コメント

ゆっこ

ちょっと考えられないですね

• ママリ

ママリ

ですよね!なんか私がおかしいのかと思ってました😭ご回答ありがとうございます🌸

• 2月29日

寝てる子供達は誰か見てるんですか?
家に子供達だけ残してるならありえないですね💦
旦那さんも小さい子供いるのに頻繁に夜遊び行かないで欲しいですよね💧

• ママリ

ママリ

子供は2人きりで寝てます😣ほんとうちの旦那も酔っぱらうと実家近いのでよく?行きます😩その実家に義姉もいます。
    親もなにも言わないのが不思議です…

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございました🍀

• 2月29日
にゃんちゅう

遊びに行くなとは言わないけど
子供達だけを家に置いていくってことですよね?
流石にそこまでして遊ぶのはおかしいんじゃないですかね…
親に頼んで見ててもらうとかならまだしも
遊びに行きたいがために子供だけ置いてくのは
ありえないです。
夜中起きてママがいないってなった時
可哀想だしもしものことがあったらを考えたら
普通は置いていけないですよね。

• ママリ

ママリ

そうですよね😭さすがに誰もいない状況では無理ですよね…⤵️ご回答ありがとうございました🍀

• 2月29日
エイヤ

非常識すぎますね、、

• ママリ

ママリ

ですよね😥いくら起きなくても子供もほんとはさみしいのでは?って思ってしまいます。ご回答ありがとうございました🍀

• 2月29日
ちぃ

普通ではないと思います!
しかもぷっちょさんの旦那さんも一緒なのも???
義姉からするとデート?なのに、そこに弟がいるって…
3人一緒なら1人位小学生の為に家にいるべきでは?と思います。
小学生だって、いつ具合悪くて起きるかとか分からないですよね。。。

• ママリ

ママリ

なんか旦那と彼氏が同い年ですごい仲良くて誘われるみたいです😣ほんと小学生ってまだまだ子供ですよね、、
    ご回答ありがとうございました🍀

• 2月29日
mm

ないですねーないです!
ドロボーとか夜中入って来たらどうするんだろーとか思いますね😅

だから離婚するんだと義姉に言ってやりたくなります🤣(偏見ごめんなさい🙇‍♀️)

そもそも旦那と姉+彼氏3人で頻繁に遊ぶのってなんか変な気がします😅
なんか裏でもあるのか?!
って私なら気にしちゃいそうです😅💦

たまには私がカラオケ行きたいから旦那に子供よろしくとてみては?笑

• ママリ

ママリ

ないですよね😭私もほんとだから離婚するんだと思います!(笑)
    ほんとに旦那の家族仲良くてむしろそこにおばあちゃんがカラオケに参戦することもあるんです…仲いいというか依存みたいな感じです😵💦ご回答ありがとうございました🍀

• 2月29日
あんぽんたん

私だったら匿名で児相に電話します。

• ママリ

ママリ

そのレベルですよね😥ご回答ありがとうございます☺️

• 2月29日
虹色ママ

信じられないです。
何かあったらどうするんでしょうね。普段から自分優先なのでしょうか。愛情不足で不安定になってないかなと心配です。

• ママリ

ママリ

そうなんです😭まだまだ甘えたいお年頃ですよね!
    この不安定が思春期で荒れそうも思っちゃいます😩
    普段から自分優先です!もう女王様です彼氏もいいなりです😵💦

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございました🌸

• 2月29日
ティス

おばあちゃんが同じ家で寝ているなら大丈夫だと思います。

• ママリ

ママリ

おばあちゃんは近いですが違う家です😩

• 2月29日

旦那さんもそれおかしいと思わないんですかね💦というかその間ぷっちょさんも置いてかれてるんですよね…私だったら怒っちゃいます😅
子供より彼氏が大事なんでしょうね…児相に連絡してみてもいいと思います、何かあってからでは遅いので💦