※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

まつげパーマをやりたいと考えてます!ただ閉所恐怖症みたいな感じがあり…

まつげパーマをやりたいと考えてます!

ただ閉所恐怖症みたいな感じがあり
ずっと目をつぶってるのが少し苦手で
前マツエクをやったとき
ちょっとドキドキしてしまいました💦
(ちょっとしたパニック症候群だと思ってます😅)

やはりまつげパーマもずっと
目をつぶってる感じになるでしょうか?
お願いしても目は開けられない状況ですか?

※心配ならやらない方がいいなどの
コメントはご遠慮頂ければと思います😭



まつ毛パーマ
まつエク

コメント

3kids mama

なんかまつげパーマはテープとか貼られて
まぶた引っ張られるので完全には開けられないですけど
反目状態ですよ!!

  • ゆか

    ゆか

    反目なんですね😂ありがとうございます!

    • 2月29日
  • 3kids mama

    3kids mama

    きっとすごいブッサイクな顔です🤣
    多分パーマ中は薬?使ってるので
    目は開けられないですね💦

    • 2月29日
  • ゆか

    ゆか

    薄目だとそうなりますね🤣笑
    勝手なイメージで熱みたいなのでカールさせるのかと思ってましたw薬剤使うみたいですねー!開けたら危険ですもんね😞諦める方向でいきます😂

    • 2月29日
  • 3kids mama

    3kids mama

    お願いすれば片目ずつとかやってくれそうですけど
    両目空いてないとドキドキしてしまいますか?🙄

    • 2月29日
  • ゆか

    ゆか

    右目だけなぜかウインク出来ないんですw
    なんか「開けないでください」っていう指示が苦手でwドキドキ動悸が😱
    やっぱりマツパすると化粧楽ですか🤗✨?

    • 2月29日
  • 3kids mama

    3kids mama

    私もできないです(笑)
    めっちゃ楽です!!
    ビューラーいらないし
    もう上がってるので
    さっとマスカラするだけで
    ボリューミーに✨
    何回も重ね塗りしなくて良いです!
    私的にマツエクより手入れないし
    オイル入ってるクレンジングも使えて最高です😳

    • 3月1日
ゆ

セルフはどうですか?
セルフだと必然的に目を開いたままやりますよ👍🏻

  • ゆか

    ゆか

    かなーーーりお返事が遅くなりました😭😭😭ゆさんのご提案のおかげでセルフまつパに出会えました😭😭😭意外と簡単でこれからも続けていけそうです✨ありがとうございました!

    • 4月20日
deleted user

まつエクと同じ感じですよ💦
ただアイリストさんがずっと作業しているわけではなく、液塗ったら10分くらい?放置 置して居なくなります😂
個室なら一人でボケーと目を閉じたまま居る時間があります!笑

  • ゆか

    ゆか

    同じ感じですかー💦調べてみたら薬剤使うらしいし仕方ないですね😅寝られちゃえば楽なんですが😁

    • 2月29日
二人娘

目を閉じていると頭がグラグラ?するので、タオルかけてもらってから薄目開けてます。笑
まつげパーマ歴4年です。

  • ゆか

    ゆか

    事情話せば対応してくれるかも知れませんね!情報ありがとうございます!

    • 2月29日