※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

舐めてるの?😂😂仕事しなきゃ〜引越し準備しなきゃ〜って言ってたはずの旦…

舐めてるの?😂😂

仕事しなきゃ〜引越し準備しなきゃ〜って言ってたはずの旦那が、じゃ、遊びに行ってくるわ!つって1歳半の元気な息子と午前中に病院行く程度に具合の悪いわたしを置いて遊びに行った😂
え、まってびびる😂せめて昼ご飯の洗い物くらいさせて😂😂

コメント

こっちん

めちゃくちゃ腹立つますね😒!
家事1つミッション
お願いしてみてはいかがですか?😢
洗い物やってから遊びに行って!
私ちょっとしんどいのー。って😢
体調大丈夫ですか?😢😢

• みー

みー

たぶん午前中わたしが通院してる間子供見てたしいいでしょ?って感じなんだと思います😂
    一応お洗濯したりゴミ集めたりしてくれたのでその辺はいいんですけど仕事と引越し準備どーすんだい!って思っちゃいました😂😂
    体調はアレルギー性のものなので大丈夫だと思います!

• 2月29日
  • こっちん

こっちん

あー😭! 多少は面倒みてやったやん??的なオーラ
    ぶっかまして来ます私の旦那も🤣

洗濯手伝ってくれるのいいですね🥺!
    引越し準備は 遊びに帰ってきてから〜とか本人思ってたりして☺️笑
    帰ってきたものの するのダレてたりしそうですね🤣

私のところもオムツ替えてくれたり
    ありがたいんですが、
    30分後ジムに行って夜8時帰宅とか稀にアリマス😡笑

• 2月29日
こしあん

一生遊んで帰ってこなくて良いよ🥰って言います!

• みー

みー

生活費入れて欲しいのでそれは困ります(笑)
    が、本当に金だけ入れてくれれば帰ってこなくていいです😂❤️

• 2月29日
  • こしあん

こしあん

脅しと言うか、話し合いのきっかけに…くらいのつもりでいいますが、それで、離婚や本当に帰ってこないとか仕事辞めるに発展しまう系の方なら、大問題な気がします…

• 2月29日
  • みー

みー

別に旦那を傷つけたいわけではないので、そこまでのことはわたしは言わないです😅😅
    冗談で言っていいことと悪いことがあるし、冗談でも一生帰ってこなくていいよって言われたらわたしなら傷つきます😂
    なめてんの?とは思っても、それで話し合いしてたら毎日話し合いです😂😂

• 2月29日
  • こしあん

こしあん

それだけ良い旦那さまなんですね^ ^良かったです^ ^

• 2月29日