一歳2ヶ月の娘がおり、友人から遅くなったが出産祝いで贈り物をしたい…
一歳2ヶ月の娘がおり、友人から遅くなったが出産祝いで贈り物をしたいと連絡がありました。
リクエストをして欲しいとのことだったのですが何がありますでしょうか。
今後必要なものなども含めてご回答いただけますと幸いです。、
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私だったら服か絵本をリクエストします🤔
はじめてのママリ🔰
友人だと金額的に五千円から一万円程度でしょうか?
絵本や図鑑や服もありですね!
おもちゃならブロックやおままごと、メルちゃん、シルバニア系とか。
あとは歩き出しているようなら靴も嬉しいかも。入園近いとかなら園で使えそうなスタンプやシール、バッグなどでも。
あとはオムツやお尻拭きもありがたいですね!
-
はじめてのママリ🔰
金額は負担にならないようにしたいと思っておりました!
おもちゃ、たくさん候補ありがとうございます!
歩き出して4ヶ月になるので買い替えの靴もいいですね!
保育園は入らない予定なのですがじぶんがお渡しする時に参考にさせていただきます✨
おむつやお尻拭きも実用的ですね!
色々とありがとうございます😊- 3時間前
はじめてのママリ🔰
お洋服や絵本いいですね!ありがとうございます😊