※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
子育て・グッズ

子供が1歳になるのでアルバムを作りたいです。同じ月齢の子供を持つ方に質問です。アルバムは夜子供が寝てから作りましたか?子供と遊びたい気持ちもあります。作ったアルバムを見せていただけると嬉しいです。

子供が来月1歳になります。
月齢フォトも撮っていたので
アルバムを作ろうと思っています。
同じくらいの子供さんがいらっしゃる方で
アルバムを作られた方は
夜子供が寝てから作ってましたか??笑
仕掛けアルバム?を
作りたいのですが
子供が起きている間は
一緒に遊びたい気持ちもあって(笑)

あと、もしよければ
こんなの作ったよー!とか
見せてもらえると嬉しいです♬

コメント

ママリ

仕掛けアルバムは分からないのですが、私は娘の昼寝中にアルバム作ってました!夜は私も寝たいので(笑)

  • らふ

    らふ

    やっぱり夜は寝たいですよね(笑)

    • 2月29日
みす

はらぺこあおむしのアルバム絵本作ってました(^^)
夜中に少しずつやってました!

  • らふ

    らふ

    最近夜は大体同じ時間に
    寝てくれるので
    夜もありかなー、と🤔
    どれくらいの期間で
    作られました??

    • 2月29日
  • みす

    みす

    ちまちまちまちまやって1ヶ月はかかりました🤣
    今下の子のを少しずつやってます笑

    • 2月29日
  • らふ

    らふ

    そうなんですね💦
    頑張ります、、、!笑

    • 3月2日