※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🧸
子育て・グッズ

保育園まで後1ヶ月。哺乳瓶拒否で悩んでいます。様々な哺乳瓶を試しているが、上手く飲めず悩んでいます。

保育園まで後一ヶ月。
哺乳瓶拒否🍼練習づつけて3週間。
全く飲もうとしません。全力で拒否ギャン泣き。
機嫌良ければずっとカミカミ。
ミルクも作っては捨てての繰り返し、
この月年齢からだと、もう無理なんですかね😭?
おっぱいにめちゃくちゃ近い哺乳瓶ってなんですか?
哺乳瓶変えても意味ないんですかね?
母乳実感、ヌーク、ピジョンスリムタイプ、チュチュベビー
は試してます。
ストローも5ヶ月から練習してますが
全然上手く飲めません☹️

コメント

新米ママ

ストローうちも吸えますがベーて吐いてしまってます👍
保育園でやってくれるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
4月からうちも保育園です😂

  • みぃ🧸

    みぃ🧸

    コメントありがとうございます。
    月年齢も同じですね☺️🌸
    ストロー全然上達しません😣
    ミルクも飲まない、離乳食も食べ悪いので色々と心配です😭

    • 2月29日
  • 新米ママ

    新米ママ

    ストローとりあえず毎日マグで練習してます😂😂
    昨日面談で離乳食これは食べさせてくださいみたいな表貰って、結構食べさせてないやつあったので、これから食べさせます😩😩めんどくさーい😂
    ミルク飲まないと大変ですよね💦💦

    • 2月29日
  • みぃ🧸

    みぃ🧸

    同じく毎日練習させてます😂
    あ、やっぱり離乳食これ食べさせてくださいって言われるんですね😂
    わかります😔離乳食地味にめんどくさいですよね💧😂
    ミルク哺乳瓶拒否なので心配です💦

    • 2月29日