※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
子育て・グッズ

埼玉県上尾市の育休中の方ですが、保育所に子供を預けることに不安があります。小学校が休みで先生の負担を考えると、普通に預けていいのか心配です。

育休中で埼玉県上尾市の方、保育所に子供預けますか💦⁉小学校が休みになった今、先生の負担を考えると、普通に預けていいものかと不安です💦
特に何も言われてはないですが😭

コメント

いちこ

迷いますよね…私も今日から産休に入りました。
だからといってずっと家では子どももストレスだろうし💦どこにも行けないし😓

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m
    ほんと、迷いますよね……
    何か言われるまでは通わせたいです…上の子いるとうるさくて(笑)
    みつきさんは妊婦さんですし、気にすることなく預けて良いのではと思います!身重ではつらいでしょうから😂
    お身体大切に、お気をつけて!✨出産がんばってください🙌

• 3月1日
りんご

育休で預けてます
後ろめたいです
何か言われたら家で見ようと思います
保育料もったえないですが笑

• は な

は な

後ろめたいですよね😂でもほんと、何か言われるまでは通わせたいです😱保育料もですが、二人育児はつらすぎますよね……
    お互い、がんばりましょう🙌💦

• 3月1日
♡

うちも育休中で預けてますが迷ってます😅
お金も払ってるし体調不良がなければ登園していいですよって言われてるから月曜からも行く予定ですが…😅

• は な

は な

そう言われたなら、堂々と預けやすいですね!✨
    うちは今のところ何も言われてないので明日は行くつもりですが……明日が最後になったりして…と怯えてます笑😱

• 3月1日