※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるママ
その他の疑問

最近恥ずかしかったことってありますか?私はいつも息子と同じクラスの子…

最近恥ずかしかったことってありますか?

私はいつも息子と同じクラスの子とそのママに、安売りの現場で出会ってしまうことです(笑)
悪いことをしてる訳じゃないけど、なぜか恥ずかしい💦

近くのスーパーに、おつとめ品を5個か3個買うと、お菓子や缶詰や掃除用品みたいなものが選べるコーナーがありまして😂
半額とか大好きな私は、買わずとも覗かずにはいられない場所なんです(笑)

親が休みの日は16時半まで保育園が預かってくれるのですが、15時半くらいに迎えに行くとそのママに会います。
ばいばーい、と別れスーパーに行くと、合わせた訳じゃないんですが、入り口で娘さんとママさんに会います(笑)
娘さんはしっかりしていて、自分のママが私に気づいていなくても、私のことを息子のお母さんだとわかっていて、「まるくんのお母さん!」と自分のお母さんに教えてくれます(笑)

にこやかに挨拶を交わして別れ、今のうちに!!とおつとめ品コーナーへ向かう私!
真剣な目をして吟味する私!
そこへ…
「まるくんのお母さん!」
えっ、
また娘さんとママさんに会う、ということが繰り返されていました😂
こういうときはママ同士はお互いちょっと恥ずかしい、て感じで、まるくんのママ、半額大好きなのよ~😆とか娘ちゃんに話して流します。

向こうも気まずそうやし、息子を迎えに行く前におつとめ品を見に行った私。
しかし、娘さんの目はごまかせなかった!!
昨日、花粉症と黄砂で喉がおかしい私は、マスクにメガネで完全武装。
それなのに…
「まるくんのママ!」
「えっ、どこに??あっ、、」
ママさんは全然気づいてなかったのに、娘さんがしっかり私を覚えていて、息子も一緒じゃないので、なんとなくいつもより恥ずかしさが増した私でした😂笑

コメント