※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marin
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のセールについて、毎年の様子で次回セールがいつかわかる方いますか?6月に出産予定でベビーカーを買うか迷っています。もしもう少し先にセールがあるなら様子を見たいです。

赤ちゃん本舗のセールについて
今日までの決算セールが終わったら、次にいつセールがあるか毎年の様子でおわかりになる方いらっしゃいますか?😊

6月出産予定なのですが、ベビーカーをもう買ってしまおうか、でもまだちょっと早い気がして、もう少し先にセールがあるのなら様子見てもいいかなぁと思いまして🤔

コメント

ryumachiji

ほぼ毎月のようにセールしてますよ!
ベビーカーはいろいろあるし、新しいものもどんどん出るので産まれてから買いに行けばいいと思います!
コロナウイルスなども注意が必要な時期ですし、ベビーカーの心配するより自分の体のこと守ってあげてください!

• marin

marin

そうなんですね✨
    産まれてから買いに行くのも手ですよね!
    確かに体調には気をつけていきたいと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 2月29日
もずく

うちは、高額商品はセールよりポイント20倍を狙っています😆
チャイルドシートはセール+ポイント20倍、ベビーチェアもポイント20倍で購入したので、アカチャンホンポで購入する細かいものはほぼポイントで交換してもらいました😊

• marin

marin

確かに高額なものは、ポイントたくさんもらえる日に買うの大事ですね‼️
    ありがとうございます😊❤️

• 2月29日