※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー♡
サプリ・健康

産後、PMS(生理前症候群)がひどくなった方いますか?3人子供がいますが…

産後、PMS(生理前症候群)がひどくなった方いますか??
3人子供がいますが、生理痛は出産するたびに軽くなるのに、PMSはひどくなる一方です😱
特に肩こり、頭痛、腰痛、下痢、イライラが生理の1週間前から始まり辛いです💦
婦人科でみてもらったり、市販の薬でマシになった!など、何か対策されてる方にアドバイス頂きたいです🙂

コメント

ぶぅママ

まさにそうです😫

私は頭重、頭痛、めまい、動悸が凄いです😔
旦那が心配してくれていろいろサイトで調べてくれて、今は市販の漢方薬のルビーナというののんでます!
私には効いててあってますよ😊

• ハッピー♡

ハッピー♡

めまい、動悸もあるんですね😫
    ほんと、辛いですよね。子供の面倒はみないといけないから寝込むわけにはいかないし💦💦

ルビーナ、聞いたことあります!!ドラックストアなんかで買えますか??
    私も一度試してみたいです😊

• 2月29日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

ほんとですよね、休みたいけど子供いるから大変ですよね💦

買えますよー!!✨
    漢方薬なので副作用もなくてとてもいいです😊
    命の母とか同じコーナーに置いてありますよ!少し値段はお高めです!💦

• 3月1日
  • ハッピー♡

ハッピー♡

明日買い出しの予定があるので、早速探して買ってみます😊
    教えて頂いてありがとうございます♡♡

• 3月1日

私もお腹の不調、気持ち悪さ、腰痛です

• ハッピー♡

ハッピー♡

子育てしながらの体調不良、大変ですよね😭
    しかも、小学校が臨時休校になりましたよね💦
    今まさに生理が近くて、体調不良です😱😱
    jさんは、何か対策していますか??

• 3月1日

退会ユーザー

お腹にカイロをはるしかしてないです( ; ; )くすりは飲めないので

• 3月1日
  • ハッピー♡

ハッピー♡

薬が駄目なら大変ですね😭
    私もそれぞれの症状ごとの対処療法で、湿布貼るとかお風呂で温まるとかです💦
    軽い月もあったりマチマチですが、暖かくなったら少しマシになって欲しいな〜と期待しています✨

• 3月1日