※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちを受講中で更に英語版も受講してる方いますか?

こどもちゃれんじぷちを受講中で
更に英語版も受講してる方いますか?

コメント

miffy

ぷちとEnglish受講してますよー😃どちらも娘大好きです!
4月からは、保育園決まったので受講料削減の為Englishのみに切り替えます🎵

• 冬華

冬華

やっぱり受講してる分英語が身についたなって実感しますか?

• 2月29日
  • miffy

miffy

実感しますよ~☺️
    1年受講してアルファベットの歌、マザーグースの歌がなんとなく歌えます。あとは、フルーツと動物が数種類英語で言えます!
    あと、楽しそうにリトミックダンスしてるので、みててかわいいです←笑
    たまにルー大柴みたいな喋り方する事はあります。

• 2月29日
  • 冬華

冬華

将来英語が必須だから今のうちから触れた方がいいのか悩んでまして🤔
    洋楽とか私が好きな事もありよく聞いたりしてるのですが曲だけじゃダメだよな〜と😔

• 2月29日
  • miffy

miffy

受講前はyoutubeのsuper simple songsが好きで聞かせてましたよ~☺️お金掛けずに勉強する方法もありだと思います!最終的には本人次第なので、簡単な歌選んで一緒に歌ったり踊ったりでも十分な気もします🤭我が家は、受講して年齢に合った教材が届くので親が選ぶ手間省けるかな?っていうのと、しまじろうが好きなので続けてます🎵

• 2月29日