※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那が初めて息子を耳鼻科に連れていきました。ネットで予約して10時に…

旦那が初めて息子を耳鼻科に連れていきました。
ネットで予約して10時には診察呼ばれていたはずなのに、まだ帰ってこず…
薬局も隣のところは混むから家の近くのとこに行ってねとつたえてあったのですが、心配になりLINEしてところ、会計の人が息子の分をすっ飛ばしてしまってたらしく、30分くらい待たされたみたいです😅

災難だったね、お疲れ様と思いつつ
耳鼻科に連れていくの、大変なのよ、わかったかしら…なんてことも思いつつ(笑)

とりあえず昼ごはん作ってるよーーー!!!

コメント

たろうちゃん

ですよね。
旦那たち(?)は子供を病院に連れていく重要性と、病院に1人で連れていく大変さをわかってない!!😠

それにしても災難でしたね😅

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!!返信気づかずすみませんでした😭😭
    世の旦那たちは基本呑気、能天気ですからね😅(失礼w)
    少しはグズグズの子と待ち合いで過ごすエンドレスタイムの大変さをわかってくれたみたいです😅

• 3月3日