※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

新潟市内で、今日、マスクを売っているところ見かけた方いませんか?

新潟市内で、今日、マスクを売っているところ見かけた方いませんか?

コメント

ミカエラ

私も朝からハシゴしましたが見つかりませんでした💦
ついに新潟市内にもコロナウイルスでて本当に怖いですよね😱

• りん

りん

私も、探してます!あったら、おしらせしますね!1日1人1枚100円のところはあまり、意味ないですよね?

• 2月29日
  • ミカエラ

ミカエラ

どこの薬局もすごい行列みたいです💦
    ありがとうございます😭✨

1枚100円💦
    転売の値段とあまり変わらないくらいですね💦

• 2月29日
  • りん

りん

今日、朝、開店前からならびましまが、巻のTSUTAYA店内のダイソーにマスクありました!30枚110円の箱のやつです。

• 3月1日
  • りん

りん

でも、10分くらいで売り切れちゃいました!並んでた人は皆さん買えたみたいです。
    1人1つまででした!

• 3月1日
ぬうちゃん

西区ですが、今日朝イチで薬局巡りしましたがどこにもマスクありませんでしたー!!
ついでに私はトイレットペーパーが欲しかったんですが、オープンの10分後にお店着いたのに棚が空っぽでした😭

はじめてのママリ🔰

昨日の夜見た時はAmazonにまだ洗えるマスク売ってました!
配送は3月後半になってましたが…