※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

今日は実家に帰りたかったけど、ノロかもしれない姪っ子が泊まりに来る。子供が病気で耳鼻科に行かないといけないのに、2歳の娘を預けたかった。家で2歳児と引きこもるのは大変。

朝から愚痴です😭
時間ある人だけ聞いてください…

今日実家帰りたかったのに、ノロかもしれない姪っ子を連れて弟夫婦が泊まりに来るらしい…
もう最悪🙄移ったら嫌だから帰るのやめた🙄🙄
4ヶ月の子が中耳炎のためこれから耳鼻科も行かないといけないのに🙄2歳の娘を実家に預けたかったのに😭😭
2歳児と家で引き込もるってめっちゃ大変なのに最悪😭😭

コメント

コマ

ほんと最悪ですね😫
でも、ノロやインフルエンザの季節だから仕方ないですもんね…
てかノロかもしれないなら泊まりにくるなよって話ですけど🤷
実家行く予定がだったのに、姪っ子の体調不良のせいで行けなくなったときのイライラ感わかります😅
私も実家帰ろうと思ったら、一緒に住んでる兄の子が胃腸炎だったり、インフルエンザだったりして中止になったことよくあるので😅

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    共感してくれて嬉しいです✨
    最悪ですよねほんと🙄
    朝からイライラして親にも当たってしまった…😭

• 2月29日
  • コマ

コマ

わかりますわかります😭
    だって実家楽ですもん 
    ご飯考えんでいい、お風呂もしてくれる、遊んでくれる、それをあてにして毎日楽しみにしてたのに!って感じですもんね😭
    そのイライラなんて消化できませんよ😩
    親には悪いけど当たりますね😂

• 2月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

まさにそれです😭😂
    あたしが楽したかったってのもあるんですけどね😂😂
    お昼ご飯せんでいいや~って思ってたのに中止になったので急いでご飯炊いてます🙄🙄笑

• 2月29日
⑅◡̈*

ノロの子を連れて帰るってどういう神経かと思ってしまいます🤣子どもだけうつるものじゃないですし、感染力強いから祖父母にうつしたらとか考えないんでしょうかね😱

• ぱんだ

ぱんだ

ほんと何考えてんのって感じですよね…笑
    確定ではないらしいんですけど、保育園で流行ってるらしくて昨日白っぽいうんち出てるからって返されたらしいです…🙄
    もう来ないでほんと😑😑

• 2月29日