※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

自分の誕生日が、結婚記念日でもあるという方居ますか?(すなわち、誕生…

自分の誕生日が、結婚記念日でもあるという方居ますか?(すなわち、誕生日に入籍した方💍)

結婚して5年経ちましたが、改めて、誕生日に入籍したことを後悔しています😢かと言ってもう変えることはできませんけど😟笑💦

自分の誕生日なのに、結婚記念日だからご馳走作ったりするのもなんか何とも言えない気持ちになっちゃって😅たまには誕生日メインでお祝いされたい😔

同じような状況の方、どのようにお祝いされてますかー?!

コメント

2児のママ🌈🧸

はい!

覚えやすい+授かり婚で丁度誕生日が近かった てことで、誕生日に籍入れてます!

まだ結婚して1年ですが、
今年の記念日はユニバに連れて行ってもらいました!

出掛けるとかしたら、誕生日、記念日、両方って感じするし良くないですか?!💦
食べに行く!とか!

  • な

    どこかに行くというのはいいですね!✨✨しかし今年はコロナが心配で…4月なのですがその頃はまだコロナ終息していなさそうなので今年もホームパーティになりそうです😢ちなみに誕生日プレゼントとかは何か貰ったりしますか?

    • 2月29日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    たしかに💦
    私は1月だったので流行ってましたが
    そんなにだったのでユニバ行きました😳

    あ、誕生日プレゼントは、なかったですね😂

    • 2月29日
  • な

    1月の時点では、こんなに感染者が出るなんて思いもしませんでしたよね😢今はもう、旅行に行く選択肢を排除しています。

    旦那からサプライズでプレゼントやケーキとかあったら、まだ「自分の誕生日をお祝いしてもらえた!」って気持ちになれるのになぁ🙄なんて。。笑

    • 2月29日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    そうですよね💦
    コロナが流行ってなければ旅行行けたのに……💦

    わかりますわかります!
    あとは、誕生日おめでとうとか!
    プチケーキみたいなのは買ってきてくれましたが🤣

    • 2月29日
  • な

    今年は旅行諦めよっかって言われました😢

    プチケーキ素敵です😻!!あとは家事やったりしてくれたら最高です〜〜🤦‍♀️!笑

    • 2月29日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    プチケーキって言っても
    コンビニのでしたがね🤣🤣
    嬉しかったのは嬉しかったですが🤣

    • 2月29日
  • な

    買ってきてくれるという行動がもう嬉しいです😁❤

    • 2月29日
いずみ

うちも同じく誕生日に入籍し結婚5年ですが、3年目くらいの時にやっぱり誕生日は誕生日だけでお祝いしたいから、結婚記念日は入籍した日ではなく結婚式をした日に変更しました😅

  • な

    そうなんですか!😳私は挙式せずに、写真だけ撮って、終わったんです😢なので変更できないのが残念ですっ😵

    • 2月29日
ゆうママ

私は旦那の誕生日を結婚記念日にしました!
が、私の誕生日は祝ってくれない。でも旦那の誕生日は結婚記念日でもあるから祝わないといけない。
なんか腹が立ってます(笑)

  • な

    わああ!逆のパターンですか!😳✨それは…読んでて私まで納得行きませんっ!(笑)文句言いたくなりませんか?

    • 2月29日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    再来週が結婚記念日なので、その時に「そういえば、私は誕生日ケーキなかったなー」って言おうかと(笑)
    それでも気づかなければ、来年以降は旦那の誕生日は消えます!ただの、2人の結婚記念日になりますね^_^

    • 2月29日
  • な

    もっと気付かせてやりましょっ😤!!笑
    こんなにややこしくなってしまうとは思いもしませんでした💦笑

    • 2月29日