※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡T♡
ココロ・悩み

生後50日の息子がおり、産後うつで不安定な日々を送っています。最近また不安定になり、同じような経験をした方がいるか相談したいです。

生後50日になる息子がいます。

産後うつがひどくて、毎日泣いたり情緒不安定でした。

最近落ち着いてたと思ったんですが、今朝旦那が仕事に行くのを見送ってたら、また急に不安になり涙が止まらなくなりました。

自分でも何がかはわからないですけど、不安で仕方ありません。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

しのざき。

今でもたまにあります(¯∇¯٥)

不安ですよね😖

  • ♡T♡

    ♡T♡

    私だけじゃないってだけで安心しました😊

    不安で仕方ありません😞

    • 5月24日
おものひ

そんな時は、思いっきり涙を流していいと思いますよ(^ ^)
それで少しでもスッキリしたら、赤ちゃんの前で笑顔になれます(^ ^)

100パーセント初めての毎日で不安いっぱいですよね!
私なんて1歳5ヶ月の息子を子育て中ですか、いまだに気分に波があります(^^;;
でも仕方ない!だって初めての子育てなんだもーん!て考えられる様になったのもつい最近です!

  • ♡T♡

    ♡T♡

    ありがとうございます😊

    初めてで不安ばっかりです😞

    泣くだけ泣いたら少し落ち着きました。
    これでいいんですかね😅

    • 5月24日
  • おものひ

    おものひ

    昨日テレビで泣くと涙と一緒にストレスホルモンも流れ出るって言ってたのを見ました!
    子育てって大事な命を抱える不安もあるけど、365日24時間赤ちゃんに振り回されて自由がきかないストレスもあるかと思うんです!
    だから泣く事で少しでも楽になるなら良いと思います😄
    私は一時ネットショッピングがストレス解消になってしまい大変でした💦

    • 5月24日
  • ♡T♡

    ♡T♡

    そうなんですか😊
    そう言ってもらえると、気持ちが楽になりました☺️

    ありがとうございます😊

    私は生協やってるんですけど、家から出れないので、生協でお菓子を買いまくるというストレス発散してます。笑

    • 5月24日
  • おものひ

    おものひ

    色んなストレス解消方を見付けて、不安定な自分とうまく付き合っていくといいですね🎵
    これから、お子様が色んな成長を見せてくれます❗️
    大変な思いをしている分、喜びも大きいはずです✨
    私は初めて歩いた時は号泣しましたよー😭✨

    まだママリでお話ししましょう❗️❗️

    • 5月24日
  • ♡T♡

    ♡T♡

    そうですね😊

    今は成長が何よりも楽しみです😊

    私も号泣すると思います😅

    • 5月24日