※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織
雑談・つぶやき

紙製品の買い占め騒動で生理用品買えなくて困ってる人に家にある分(使…

紙製品の買い占め騒動で生理用品買えなくて困ってる人に
家にある分(使う機会がなくなって処分に困ってたやつ)譲ってあげられないかなー

正直フリマアプリは使いたくないし
なんか方法ないかなー

コメント

てんてんどんどん

私も同じ事考えてます💦
新築で引っ越す時に増税前に大量に買ったからまだまだ譲れる物あるので……
トイレットペーパーとマスク😰
本当に必要な人に渡したいから街中であった時に渡せる様に常にマスクの箱(未開封)は車に😅
トイレットペーパーと生理用品も車に積んでおこうかな😓と思っています💦

• 伊織

伊織

コメントありがとうございます!
    素敵な案ですね✨
    困っている人とてんてんどんどんさんとが出会えますように(^^)

• 2月29日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

前に妊婦さんが困っていて声をかけようか悩んで結局マスクは家ですぐに渡せないなぁーと思って声かけれず……

なので車に積んでいつでも渡せる準備だけは良いのですが、未だに現れません😰
    ママリで困っている人いっぱいいるのに私の前には現れない……もどかし〜😭

• 2月29日
  • 伊織

伊織

ここ見ていて本当そう感じますよね!
    1日でも早く均等に手に入るようになることを願います🤲💦

• 2月29日
Lipton🍋

市役所とかに持ってくとかですかね😭?

• 伊織

伊織

コメントありがとうございます!
    役所でも受け付けてくれるんですね👀
    自分のところ調べてみます✨

• 2月29日