※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

来年の話ですがディズニーリゾートに2泊3日で家族3人(大人2人と2歳1人)…

来年の話ですがディズニーリゾートに
2泊3日で家族3人(大人2人と2歳1人)行こうと思っています!
そこでなのですが、食費➕お土産にいくらあれば十分ですかね?

バケーションパッケージで行くので
ホテル代➕チケット代➕リゾートラインの乗車券➕2日目の昼食➕3日目の朝食はついているので
上の費用と交通費は計算せずに
残りの食費とお土産代とその他諸々にかかるお金がどれくらいあれば十分か知りたいです☺️

コメント

1日目昼食〜3日目昼食として、1食3000円として5食15000円
ポップコーンとか食べ歩きに5000円
お子さん光るものとか欲しがったとして3000円 で20000円
と、普通に買い物とかで、最低5万はあったほうがいいですね☺︎
2泊で家族で行くなら財布に7〜10万は入れておきたいところです。

• n

n

コメントありがとうございます☺️
    一応予算としては30万円で交通費からホテル代、食費まで全部込みで30万を予定していたので残りが18万だったのですがこれだけあれば十分そうですかね☺️💗

• 2月29日

食事とお土産こそ人によりけりだと思いますよ!

うちは食事は適当だし、お土産も旦那の職場とたまーに実家にしか買わないんですが(お土産以外に自分たちが欲しいグッズを買います)2万くらいです。その他諸々などもう少し余裕を持たせて倍の4万あれば十分です!

たまにしか行けないとか何かの記念だから贅沢したいとかならもう少しあったほうがいいですね!

• n

n

そうですよね!!
    どこにどれだけ使うかもよりますね☺️☺️
    ありがとうございます💗参考にさせていただきます!!

• 2月29日
♡

私も去年バケーションパックでディズニー行きました❣️
ショー見ながらご飯を食べたりするのか、ササッと食べれる軽食にするのかでも相当金額変わると思います😊
私はディズニー中ぐらい座ってゆっくり食べたかったので(娘はチョロチョロしてましたが💦)ショーを見ながら食べたり、レストランに入ったり、朝夜はホテルで食べたりしたので食費だけでも5万は余裕で超えてました🤣(主人が夜飲んだりしてたのもあるとは思います)
お土産も、娘がぬいぐるみ欲しがったりピカピカ光るスティック欲しがったりで楽しくて結構買いました🤣
お土産、ご飯、食べ歩き、写真などなどトータル13万くらいだったと記憶してます❣️
娘はキャッキャ楽しんでいて、お金はかかりましたが 笑 とても良い思い出になりました🥰
楽しんできてください❤️

• n

n

コメントありがとうございます❤
    ショー見ながらレストランいいですね❤私もそのつもりです!

15万あれば十分ですかね??

• 2月29日
  • ♡

足りると思います🥰

• 2月29日
マーマ

いつも日帰りですが、食事とお土産だけなら2万ぐらいで考えて行きます。
3日なら4、5万ですかね😆

• n

n

コメントありがとうございます❤
    15万あれば十分ですかね?💦

• 2月29日
  • マーマ

マーマ

めちゃ1日5万使ってたら豪華になりそうです!
    うらやましい✨

• 2月29日
  • n

n

ディズニーがすごく遠くてあまりいけないのでせっかく行くならと思い😭😭💗ありがとうございます❤

• 2月29日