※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
errycoco
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を検討中です。安定感があり、使いやすく重たくないB型をおすすめしてください。

おはようございます!
今日も子育てがんばりましょう*\(^o^)/*

ベビーカーのことでご相談です。
我が家はまだベビーカーを購入しておらず、腰がすわるまでエルゴでなんとかしのごうかと思っていましたが、5ヶ月の息子は8kgを超え、長時間のエルゴが厳しくなってきました。
そこでそろそろB型を買おうかな?と思っているのですが、オススメはありますでしょうか??
ほどよく安定感もあり、そこまで重たくなく、使いやすいものがありましたら教えてください!

コメント

numaco

私がB型買う時いいなーと思ったのは、
☆アップリカのマジカルエアーと、
☆コンビ…だったかな?のF2というやつです!

私は結局コスト面と荷物入れのサイズでアップリカの方を購入しましたが、軽くて使い易いですよ(*・ω・*)v

• errycoco

errycoco

コメントありがとうございます!
    調べてみました( *°ω°* )
    どちらも軽くて使いやすそうですね!
    主人と検討してみます。

ちなみに、やっぱりB型は完全に腰がすわってからのほうがいいのでしょうか…(´・_・`)

• 5月24日
  • numaco

numaco

腰が座ってからの方がベビーは乗ってて楽しいと思いますけど(*´ェ`*)、
    B型でも程よく背もたれ倒れるので、5〜6カ月くらいなら寝かせて運べますし使うの自体は問題ないとは思います☆

実際にお店で見てみて、可能ならベビちゃんも試乗させてから買うのをオススメしますv(*・∀・*)

• 5月24日
  • errycoco

errycoco

ほどよく背もたれ倒れるんですね!
    それならいいかもしれないです( *°ω°* )
    そうですね、できれば試乗してみたほうがいいですよね!
    ありがとうございます♡♡

• 5月24日